再審査請求:予習。まだやってないけど・・・

取下げの次は、再審査請求にとりかからなければ!!

ということで予習

 

増減点・返戻通知書

過誤・再審査結果通知書

をまずは準備して

 

ここを使うので必須!!

 

では、開始。

最初のここまでは、取下げと同じ入力。

復習・・・

blog.hatena.ne.jp

 

取下げよりも入力項目が多く、大変そうな感じ。。。

 

 

①は「再審査」を選択して・・・

②は3種類あるのね。。。

返戻の用紙を確認してみなければ・・・

 

相手方薬局がどこかも入力しないといけないのか〜

 

さらに詳しく情報入力

 

増減点・返戻通知書

過誤・再審査結果通知書

の情報も入力。

 

2ページ目も取下げの復習ですね!

入力内容は同じ。

blog.hatena.ne.jp

 

念のため、貼付けておきます。

 

では、一番重要な最後のページ

 

減点点数(金額)はすぐ分かりそう。

減点事由のコードとは・・・

紙にこれ、書いてあった気がする。。。

帳票の事由は

縦覧に係るものは「J〇」

突合に係るものは「T〇」

横覧に係るものは「Y〇」

先頭 の「J」「T」「Y」を除外して入力してください。

(例 帳票:「JB」 → 入力:「B」)

なるほど〜

そういう意味だったのか〜

 

 

ABCとか、あのアルファベットはここで使うものだったのね・・・