メンタルクリニックで医療事務中:1月はレセプト提出スケジュールがとってもタイト

1月8日になりました〜

ということで、今が「レセプト」提出でとっても忙しい時期。

もう提出済のクリニックさんもあるのでしょうけど、

 

12月1日〜12月31日分をチェック

 ↓

1月5日〜1月10日に提出作業

というスケジュールになっていて、

画面を開くと【利用可能時間】が表示されています。

 

時間外に開こうとすると・・・

こうなってログインできません・・・

夜は遅くまでログインできるけど

朝は8:00~なので、受付さんとか来ちゃうじゃないの~

もっと早くから開かないものかな~

と思ったりもしますが。。。

 

1月は年末年始、成人の日などの祝日もあって、

他の月よりもタイトかもしれません。

 

今日は休日出勤して提出作業です。

がんばります。