オンライン請求システムには利用可能時間がある・・・8時まで開けない。。。

なぜかは分からないけれど、

オンライン請求システムには開けない時間があり。。。

 

【利用可能時間】

請求:5日〜月末・・・8時〜21時

(8日〜10日・・・8時〜24時)

 

確認試験:5日〜月末・・・8時〜21時

 

ということは、1日〜5日の8時までは使えないということ。

開いてみるとこんな感じ。

 

 

5日〜も、毎日8時までは開けない。。。

遅い時間、残業してやろうかな〜という場合は問題ないのかもしれないけど・・・

朝早く行って送信しよう!とか

朝早く行ってファイルのダウンロードしよう!とか

そういう場合は(当院は全体に朝方人間なのでそっちの方が多い)ページを開くことすらできない。

朝早く開いて、が〜〜〜ん・・・となることが多いので、忘れないように書いておくことにしました。